理容美容ちょっとだけためになるブログ

意外と知らない、今さら聞けない理容師、美容師のブログ

女性のシェービングもやっております!!

f:id:camdentown2012:20220128121154j:plain

シェービング事業も初めて早二ヶ月が過ぎました!


ありがたいものでとても大きな反響をいただいておりまして、毎日シェービングをさせていただいております!

まだまだシェービングといえば男性!!髭剃り!!!!

と思っている方が多いのが現状です。

しかし元々美容室で営業していたが故に、女性のお客様からたくさんお声掛けいただいております!
THE 理容室には中々入りづらいけどココなら良い!と言っていただける女性の方が本当に多くてビックリしているのと同時にとても感謝しております!

気にはなっているけど怖い…化粧せずに美容室行くのが…など色々あるとは思いますが是非お試しでやっていただきたいので新メニューで「襟足シェービング」っていうメニューを作って見ました!
うなじだけを整えるシャービングですね!!
襟足にコンプレックスをもっている女性も多いんです。
髪をアップにする機会などにオススメです!
むしろ首がツルツルして気持ち良いですよ!

顔はハードルが高いけど…と思われている方に!是非!!

f:id:camdentown2012:20220128121224j:plain